>  2007/08/14 (火) 15:28:01        [qwerty]
> > 要領いい奴は確かに何個も内定もらってたよヽ(´ー`)ノ
> > つっても氷河期と超氷河期の差はこれまた酷いんだがな02~04卒あたりが一番やばい
> くわてぃ主力部隊のS54年組がまさにその時期だな(;´Д`)
> 俺は就職活動面倒だったので公務員になったけど(;´Д`)

だからS54組がここに多いのか(;´Д`)納得した

参考:2007/08/14(火)15時26分26秒