> > ダルい時はインスタント食に限るよ(;´Д`)でも毎日がダルいから休日はいつもカップ麺 > 結局外に出たくないだけだろ(;´Д`) テヘッ<(>Д<) 参考:2007/08/14(火)16時40分29秒