>  2007/08/14 (火) 16:41:25        [qwerty]
> > ダルい時はインスタント食に限るよ(;´Д`)でも毎日がダルいから休日はいつもカップ麺
> 結局外に出たくないだけだろ(;´Д`)

テヘッ<(>Д<)

参考:2007/08/14(火)16時40分29秒