>
2007/08/14 (火) 16:45:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> 近所のスーパーで国産鰻がLサイズ一匹で480円だったので3匹買ってきたよヽ(´ー`)ノ よっ買い物上手ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/08/14(火)16時45分01秒