>
2007/08/14 (火) 16:50:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> オタクやめたい > でもオタクやめればもてるのかな 今更貴殿にオタク以外の生き方ができるのかね?
参考:2007/08/14(火)16時49分16秒