>  2007/08/14 (火) 16:53:23        [qwerty]
> > スーパーで売ってるのは全て冷凍品だが?(;´Д`)
> うちのスーパーだと店頭で焼いてるけど
> いったん冷凍してから焼いてるってこと?(;´Д`)

じゃないの

参考:2007/08/14(火)16時51分56秒