> > スーパーで売ってるのは全て冷凍品だが?(;´Д`) > うちのスーパーだと店頭で焼いてるけど > いったん冷凍してから焼いてるってこと?(;´Д`) 輸送中の事を考えようぜ 参考:2007/08/14(火)16時51分56秒