>  2007/08/14 (火) 17:01:31        [qwerty]
> > うま そうじゃん(;´Д`)つーかトロロかけるな
> (;´Д`)!

ええまずそう?これで550円ならまあこんなもんかなって感じがするけど・・・

参考:2007/08/14(火)17時00分21秒