> > 夜のおやつっぽいな(;´Д`) > うなぎパイはついつい食ってしまうので夜ビンビンになってしまうよ(;´Д`) そんなんでビンビンになるんだったらウナギ本体食べたらチンコ破裂するんじゃないか? 参考:2007/08/14(火)17時05分24秒