> > みんななんだかんだ言って二次元よりフィギュアより生身のアイドルが好きなのだな(;´Д`) > 生身に相手にされないから二次元やフィギュアに逃避してるだけだから(;´Д`) 二次元とはどうやっても結ばれないから仕方なく三次元で妥協するんだろ?(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)17時06分15秒