>  2007/08/14 (火) 17:08:10        [qwerty]
> 退屈な日常だ(;´Д`)大冒険したい

・最初のショバ代だけ持って雀荘に突入
・ペットボトルにガソリン入れて銀行に行く
・いまからビックサイトに並ぶ

参考:2007/08/14(火)17時04分33秒