>  2007/08/14 (火) 17:09:00        [qwerty]
> > うなぎパイはついつい食ってしまうので夜ビンビンになってしまうよ(;´Д`)
> そんなんでビンビンになるんだったらウナギ本体食べたらチンコ破裂するんじゃないか?

もうダメだ( ゚Д゚ )爆発する

参考:2007/08/14(火)17時06分25秒