> > オタクの嫁が欲しいなあ(;´Д`)一緒にガンダムとか観れるなら腐でもいいです > あんまりガンダムとかわからないけどアニメなら(;´Д`) 女空白!(´ー`) 参考:2007/08/14(火)17時09分22秒