>  2007/08/14 (火) 17:09:57        [qwerty]
> > オタクの嫁が欲しいなあ(;´Д`)一緒にガンダムとか観れるなら腐でもいいです
> あんまりガンダムとかわからないけどアニメなら(;´Д`)

女空白!(´ー`)

参考:2007/08/14(火)17時09分22秒