>  2007/08/14 (火) 17:17:10        [qwerty]
> > 小人閑居して不善を為すというのは本当だ(´ー`)無職になってしみじみわかる
> どんな不善を為しているよ(´ー`)告白しなさい

ごはんに砂糖かけてみたよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)17時16分28秒