>  2007/08/14 (火) 17:17:48        [qwerty]
> > 店長が抜けたら合格
> 店頭で扱うか扱わないかを査定する仕事をしたいなあ(;´Д`)

白液で店長は抜いたのか(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)17時17分00秒