>
2007/08/14 (火) 17:18:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どんな不善を為しているよ(´ー`)告白しなさい > ごはんに砂糖かけてみたよ(;´Д`) もっと深く(´ー`)
参考:2007/08/14(火)17時17分10秒