>  2007/08/14 (火) 17:18:54        [qwerty]
> > どんな不善を為しているよ(´ー`)告白しなさい
> ごはんに砂糖かけてみたよ(;´Д`)

もっと深く(´ー`)

参考:2007/08/14(火)17時17分10秒