>  2007/08/14 (火) 17:19:13        [qwerty]
> > 見本誌って返さなくてもいいのかな?(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000416.jpg

送り返されるのか(;´Д`)それはそれで悲しいな

参考:2007/08/14(火)17時18分39秒