> > 見本誌って返さなくてもいいのかな?(;´Д`) > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000416.jpg 送り返されるのか(;´Д`)それはそれで悲しいな 参考:2007/08/14(火)17時18分39秒