>  2007/08/14 (火) 17:24:52        [qwerty]
> > 音楽業界って、いままで暴利を貪ってたんじゃなかろうか
> > 1曲作るのに、そんな金かかるもんかな?
> 作るより売るのに金がかかる

エイベックスなんて宣伝費がかさんで赤字になったくらいだからな

参考:2007/08/14(火)17時23分36秒