>  2007/08/14 (火) 17:27:31        [qwerty]
> > 作るより売るのに金がかかる
> 作る人より売る人が金がほしいからだろう

商人は卑しいという伝統を復活させるべきだな

参考:2007/08/14(火)17時24分17秒