>
2007/08/14 (火) 17:27:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 作るより売るのに金がかかる > 作る人より売る人が金がほしいからだろう 商人は卑しいという伝統を復活させるべきだな
参考:2007/08/14(火)17時24分17秒