>  2007/08/14 (火) 17:33:41        [qwerty]
> > 卑しくても金さえあればいいやという風潮のこんな世の中じゃ
> 拝金主義は覆らないだろうなあ(;´Д`)

俺は2000円札に拝金主義の終わりの始まりを感じた
国がお金として出してるものが世間で通用しない(;´Д`)
これがもし1000円札や10000円札で起きたら!

参考:2007/08/14(火)17時32分03秒