> > 卑しくても金さえあればいいやという風潮のこんな世の中じゃ > 拝金主義は覆らないだろうなあ(;´Д`) 俺は2000円札に拝金主義の終わりの始まりを感じた 国がお金として出してるものが世間で通用しない(;´Д`) これがもし1000円札や10000円札で起きたら! 参考:2007/08/14(火)17時32分03秒