>  2007/08/14 (火) 17:35:09        [qwerty]
> > そう思う根拠は何よ?(;´Д`)
> 人間の本性に適ってるもの(;´Д`)

貨幣制度を覆すようなパラダイムシフトまだぁ?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)17時34分09秒