>  2007/08/14 (火) 17:35:09        [qwerty]
> > 拝金主義は覆らないだろうなあ(;´Д`)
> 俺は2000円札に拝金主義の終わりの始まりを感じた
> 国がお金として出してるものが世間で通用しない(;´Д`)
> これがもし1000円札や10000円札で起きたら!

それは貨幣経済の問題点ではあるまいか
つか通用してるじゃん(;´Д`)嫌がられるだけで
他国での高額紙幣なんかもっと酷い扱いだぞ

参考:2007/08/14(火)17時33分41秒