> > 拝金主義は覆らないだろうなあ(;´Д`) > 俺は2000円札に拝金主義の終わりの始まりを感じた > 国がお金として出してるものが世間で通用しない(;´Д`) > これがもし1000円札や10000円札で起きたら! それは貨幣経済の問題点ではあるまいか つか通用してるじゃん(;´Д`)嫌がられるだけで 他国での高額紙幣なんかもっと酷い扱いだぞ 参考:2007/08/14(火)17時33分41秒