>  2007/08/14 (火) 17:36:29        [qwerty]
> > 俺は2000円札に拝金主義の終わりの始まりを感じた
> > 国がお金として出してるものが世間で通用しない(;´Д`)
> > これがもし1000円札や10000円札で起きたら!
> それは貨幣経済の問題点ではあるまいか
> つか通用してるじゃん(;´Д`)嫌がられるだけで
> 他国での高額紙幣なんかもっと酷い扱いだぞ

コンビニで拒否されたよ(;´Д`)2000円札は
小渕さんが作り出して何の責任も取らずに死んでいった負の遺産だよ

参考:2007/08/14(火)17時35分09秒