> > 曲の制作費+CD製造費も宣伝費のほうが高いのな > > こいつはひどい商品ですね > > http://gffg56hge1.hp.infoseek.co.jp/sonota/cd-inzei.html > 広告業界がなあ(;´Д`)あいつらどうにかせんといかんよ色んな意味で 何を生み出す事もなく搾取するだけの寄生虫だからなあ(;´Д`)不要すぎる 参考:2007/08/14(火)17時36分16秒