>  2007/08/14 (火) 17:38:00        [qwerty]
> > 曲の制作費+CD製造費も宣伝費のほうが高いのな
> > こいつはひどい商品ですね
> > http://gffg56hge1.hp.infoseek.co.jp/sonota/cd-inzei.html
> 広告業界がなあ(;´Д`)あいつらどうにかせんといかんよ色んな意味で

何を生み出す事もなく搾取するだけの寄生虫だからなあ(;´Д`)不要すぎる

参考:2007/08/14(火)17時36分16秒