>  2007/08/14 (火) 17:38:35        [qwerty]
> > 広告業界がなあ(;´Д`)あいつらどうにかせんといかんよ色んな意味で
> 何を生み出す事もなく搾取するだけの寄生虫だからなあ(;´Д`)不要すぎる

それどころかろくでもない考え方を蔓延させるので有害(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)17時38分00秒