> > 広告業界がなあ(;´Д`)あいつらどうにかせんといかんよ色んな意味で > 何を生み出す事もなく搾取するだけの寄生虫だからなあ(;´Д`)不要すぎる それどころかろくでもない考え方を蔓延させるので有害(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)17時38分00秒