> > 電通やTV局が儲からなくなるじゃん > > そういうのはどこのレコード会社も一応やったうえで宣伝費かけてるんだよ > 曲毎の宣伝はやらないで、宣伝はホメパゲを見てくれ!のみにする > 売れない場合はアーティストに責任とらせる > そうすればクズみたいな曲もなくなるだろう おまえらの大好きなアニメ番組が困るな タイアップと引き換えにレコード会社にスポンサーになってもらってるんだから エイベックスやソニーがアニメ主題歌から撤退したらかなりのダメージだぜ 参考:2007/08/14(火)17時37分20秒