>  2007/08/14 (火) 17:39:51        [qwerty]
> > 電通やTV局が儲からなくなるじゃん
> > そういうのはどこのレコード会社も一応やったうえで宣伝費かけてるんだよ
> 曲毎の宣伝はやらないで、宣伝はホメパゲを見てくれ!のみにする
> 売れない場合はアーティストに責任とらせる
> そうすればクズみたいな曲もなくなるだろう

おまえらの大好きなアニメ番組が困るな
タイアップと引き換えにレコード会社にスポンサーになってもらってるんだから
エイベックスやソニーがアニメ主題歌から撤退したらかなりのダメージだぜ

参考:2007/08/14(火)17時37分20秒