> > 曲毎の宣伝はやらないで、宣伝はホメパゲを見てくれ!のみにする > > 売れない場合はアーティストに責任とらせる > > そうすればクズみたいな曲もなくなるだろう > おまえらの大好きなアニメ番組が困るな > タイアップと引き換えにレコード会社にスポンサーになってもらってるんだから > エイベックスやソニーがアニメ主題歌から撤退したらかなりのダメージだぜ 正直その2社はいいや(;´Д`)ジェネオンとスタチャとランティスだけでも 参考:2007/08/14(火)17時39分51秒