>  2007/08/14 (火) 17:40:50        [qwerty]
> > 曲毎の宣伝はやらないで、宣伝はホメパゲを見てくれ!のみにする
> > 売れない場合はアーティストに責任とらせる
> > そうすればクズみたいな曲もなくなるだろう
> おまえらの大好きなアニメ番組が困るな
> タイアップと引き換えにレコード会社にスポンサーになってもらってるんだから
> エイベックスやソニーがアニメ主題歌から撤退したらかなりのダメージだぜ

正直その2社はいいや(;´Д`)ジェネオンとスタチャとランティスだけでも

参考:2007/08/14(火)17時39分51秒