> > おまえらの大好きなアニメ番組が困るな > > タイアップと引き換えにレコード会社にスポンサーになってもらってるんだから > > エイベックスやソニーがアニメ主題歌から撤退したらかなりのダメージだぜ > 正直その2社はいいや(;´Д`)ジェネオンとスタチャとランティスだけでも その辺はせいぜい深夜アニメのスポンサーできるくらいの資金しかないんじゃね? エヴァ映画版のタイアップだって大手の東芝EMIだぞ 参考:2007/08/14(火)17時40分50秒