>  2007/08/14 (火) 17:41:59        [qwerty]
> > おまえらの大好きなアニメ番組が困るな
> > タイアップと引き換えにレコード会社にスポンサーになってもらってるんだから
> > エイベックスやソニーがアニメ主題歌から撤退したらかなりのダメージだぜ
> 正直その2社はいいや(;´Д`)ジェネオンとスタチャとランティスだけでも

その辺はせいぜい深夜アニメのスポンサーできるくらいの資金しかないんじゃね?
エヴァ映画版のタイアップだって大手の東芝EMIだぞ

参考:2007/08/14(火)17時40分50秒