> > クレーターみたいにはならないんだよね(;´Д`)あれはどうしたらなるんだろう > にきびつぶしてた俺があおられてるな(;´Д`)野球の松井なみにボコボコだよ にきびって背中にも出来るよね 跡が恥ずかしくてプールいけないよ(ノД`、) 参考:2007/08/14(火)17時46分17秒