>  2007/08/14 (火) 17:48:20        [qwerty]
> > クレーターみたいにはならないんだよね(;´Д`)あれはどうしたらなるんだろう
> にきびつぶしてた俺があおられてるな(;´Д`)野球の松井なみにボコボコだよ

にきびって背中にも出来るよね
跡が恥ずかしくてプールいけないよ(ノД`、)

参考:2007/08/14(火)17時46分17秒