>  2007/08/14 (火) 17:49:06        [qwerty]
> エヴァの予告編見てきたけどやっぱ鬱展開っぽいな(;´Д`)

うただが意外といいよね(;´Д`)あってる

参考:2007/08/14(火)17時47分20秒