>
2007/08/14 (火) 17:49:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> エヴァの予告編見てきたけどやっぱ鬱展開っぽいな(;´Д`) うただが意外といいよね(;´Д`)あってる
参考:2007/08/14(火)17時47分20秒