> > その東芝EMI様が出てきて何をやるかっていうと主題歌にウタダヒカルを据えたりするんでしょ?(;´Д`) > そうだよ > エイベックスがスポンサーになってドラえもんは主題歌変更で迷走したし > 仮面ライダーはヒーローっぽくない主題歌ばっかになったし > SONYがスポンサーになったガンダムや鋼の錬金術師なんかは全く普通のJPOPバンバンだ > でもそういうことの見返りに金を出してもらってるわけだし > そうでもしないと儲けられないような仕組みにアニメはなっちまってるってことだよ 最近の仮面ライダーはそもそもヒーローっぽくないけどね(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)17時49分03秒