>  2007/08/14 (火) 17:51:52        [qwerty]
> どこかping撃ちっぱなしにして当たり障りのないところない?(;´Д`)

プロバイダのデフォルトゲートウェイとか

参考:2007/08/14(火)17時50分26秒