>
2007/08/14 (火) 17:51:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> どこかping撃ちっぱなしにして当たり障りのないところない?(;´Д`) プロバイダのデフォルトゲートウェイとか
参考:2007/08/14(火)17時50分26秒