> > にきびって背中にも出来るよね > > 跡が恥ずかしくてプールいけないよ(ノД`、) > 誰も貴殿になんか注目してないよ > 自意識過剰すぎ 俺は結構他人を観察してるのでそういう意見はどうかと思うよ 参考:2007/08/14(火)17時50分15秒