>  2007/08/14 (火) 17:53:57        [qwerty]
> > にきびって背中にも出来るよね
> > 跡が恥ずかしくてプールいけないよ(ノД`、)
> 誰も貴殿になんか注目してないよ
> 自意識過剰すぎ

俺は結構他人を観察してるのでそういう意見はどうかと思うよ

参考:2007/08/14(火)17時50分15秒