>
2007/08/14 (火) 17:57:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> pingって127.0.0.1じゃだめなの?(;´Д`) パケットが出て行かないじゃない(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)17時56分48秒