> > パケットが出て行かないじゃない(;´Д`) > 無通信を回避したいだけなら出て行く必要がないような(;´Д`) PCから127.0.0.1に打つとルータにすら届かないよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)17時58分00秒