>  2007/08/14 (火) 17:58:51        [qwerty]
> > パケットが出て行かないじゃない(;´Д`)
> 無通信を回避したいだけなら出て行く必要がないような(;´Д`)

PCから127.0.0.1に打つとルータにすら届かないよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)17時58分00秒