>  2007/08/14 (火) 18:01:49        [qwerty]
> > 貴殿わざと?(ノД`、)
> アニメに宇多田ヒカルとか乗り込んできてほしくないよね(;´Д`)B-ing系なにやってんの

エヴァがコナン君みたいになったほうがいいのか
シンジ君がパラパラ踊ったり
ビーズがギリギリチョップみたいなの歌ったり

参考:2007/08/14(火)17時53分17秒