>  2007/08/14 (火) 18:02:58        [qwerty]
> 俺のopt90は夏場でも冬場でも快適だよ
> いわばルータ界の王様かな?(;´Д`)

問題は16000円以上するんだよなあ(;´Д`)SOHO~中小企業用ならオシシメの1台なんだが

参考:2007/08/14(火)17時59分12秒