> 俺のopt90は夏場でも冬場でも快適だよ > いわばルータ界の王様かな?(;´Д`) 問題は16000円以上するんだよなあ(;´Д`)SOHO~中小企業用ならオシシメの1台なんだが 参考:2007/08/14(火)17時59分12秒