2007/08/14 (火) 18:11:50
◆
▼
◇
[qwerty]
プール行ってきたヽ(´ー`)ノリアルペドのポロリとかあったけど全然嬉しくなかった やっぱアニメ絵じゃなきゃ駄目だな