>
2007/08/14 (火) 18:12:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 明日はお墓の前で朝ごはんを食べようかよ思う(;´ДT)笑わば笑え 供物割れずか(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)18時11分53秒