>  2007/08/14 (火) 18:12:25        [qwerty]
> 
> 明日はお墓の前で朝ごはんを食べようかよ思う(;´ДT)笑わば笑え

供物割れずか(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時11分53秒