シャ乱Qから出た(;´Д`)最悪だった あまりにイラッとしたので店員に文句言ったら3000円だけ帰って来たよ 胸もあそこも触るなキスもダメってどういうことだ あー気分わりぃ(;´Д`)どこかで口直ししよう