2007/08/14 (火) 18:13:54        [qwerty]
シャ乱Qから出た(;´Д`)最悪だった
あまりにイラッとしたので店員に文句言ったら3000円だけ帰って来たよ
胸もあそこも触るなキスもダメってどういうことだ
あー気分わりぃ(;´Д`)どこかで口直ししよう