> > クーラー内蔵のリュックだからなヽ(´ー`)ノハイテク > 重そう(;´Д`) ところがそんなに重くないんだなこれが(゚Д゚)NASA開発の軽量断熱材フニャフニャ! 参考:2007/08/14(火)18時13分41秒