>  2007/08/14 (火) 18:15:04        [qwerty]
> > クーラー内蔵のリュックだからなヽ(´ー`)ノハイテク
> 重そう(;´Д`)

ところがそんなに重くないんだなこれが(゚Д゚)NASA開発の軽量断熱材フニャフニャ!

参考:2007/08/14(火)18時13分41秒