>  2007/08/14 (火) 18:18:11        [qwerty]
> > お前ら明日一言だけ故人に何か伝えられるなら誰に何を伝えたいよ?
> あなたの大好きななんとか還元水ですよ(´ー`)

そういえば初盆か(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時17分32秒