>  2007/08/14 (火) 18:18:32        [qwerty]
> > 
> > 明日はお墓の前で朝ごはんを食べようかよ思う(;´ДT)笑わば笑え
> 家のママンは晩年おれがご飯つくって食べさせてたよ(;´Д`)おれもママンのご飯がたべたい

お互いにご飯作りあおうぜヽ(´ー`)ノ俺みそ汁な

参考:2007/08/14(火)18時16分43秒