> > > > 明日はお墓の前で朝ごはんを食べようかよ思う(;´ДT)笑わば笑え > 家のママンは晩年おれがご飯つくって食べさせてたよ(;´Д`)おれもママンのご飯がたべたい お互いにご飯作りあおうぜヽ(´ー`)ノ俺みそ汁な 参考:2007/08/14(火)18時16分43秒