> > 家のママンは晩年おれがご飯つくって食べさせてたよ(;´Д`)おれもママンのご飯がたべたい > お互いにご飯作りあおうぜヽ(´ー`)ノ俺みそ汁な 自分でも料理旨くなったと思うけど、オカンの作ったおにぎりと煮物だけは超えられない(;´Д`) けんちん汁だけは免許皆伝もらったけど 参考:2007/08/14(火)18時18分32秒