>
2007/08/14 (火) 18:22:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 美味いおにぎりってどう握るんだろう 美味しく食べてもらえますようにって念じながら握るんだよ
参考:2007/08/14(火)18時21分58秒