>  2007/08/14 (火) 18:23:46        [qwerty]
              ∧∧
> かつおぶしを食べているよ(;´Д`)うめえ

うちにおいでよヽ(´ー`)ノ魚あるよ

参考:2007/08/14(火)18時22分22秒