>  2007/08/14 (火) 18:23:59        [qwerty]
> > じゃあ俺わかめご飯係
> 漏れは泥団子で作ったハンバーグ(´ー`)食ってる振りじゃなくてちゃんと食えよな

それ食ったら貴殿も俺の作った何かすごいものを食うことになるんだぜ?

参考:2007/08/14(火)18時22分53秒