>  2007/08/14 (火) 18:24:44        [qwerty]
> > スーパーの惣菜を皿に移してレンジで温めたのが母親の料理とかいう家庭があるけど
> > ああいう家で育った子は大きくなったときオフクロの味を食べたがったりするんだろうか
> 母親に対する思いもちがってくるかもわからんね(;´Д`)
> 手料理作ってくれる母親で感謝してる

うちは母親が必死に働いたお金でレトルト料理を買ってくれたよ(;´Д`)
実際に飯作る時間を削らないと俺の学費が出なかったろうから感謝してるよ

参考:2007/08/14(火)18時23分10秒