> > 触ろうとしたら駄目とか言ってくるの?(;´Д`) > 何をしても怪我してて痛いと大袈裟に顔をしかめられる > 痛いから触らないでって言われたよ > 最悪だ 3000円だけ返金って酷いな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時22分39秒