>
2007/08/14 (火) 18:26:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 美味いおにぎりってどう握るんだろう 米と塩と海苔を吟味すればいいんじゃね 以前岩塩でやってみたら不味かった(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)18時21分58秒