>  2007/08/14 (火) 18:26:38        [qwerty]
> 美味いおにぎりってどう握るんだろう

米と塩と海苔を吟味すればいいんじゃね
以前岩塩でやってみたら不味かった(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時21分58秒