>  2007/08/14 (火) 18:28:11        [qwerty]
> おにぎりって握ってすぐ食っていいの?(;´Д`)
> ちょっとおいた方が美味しいの?

場合による(;´Д`)
昔家族でディズニーランド行ったときに母親が朝ご飯でおにぎりつくってくれてて
どうやら急いでたらしくのりを巻くのを忘れてしまったらしいんだが
現地で開園待ちしてるときにのりを巻いて食ったらとっても美味しくていまだにこうやって覚えてるよ

参考:2007/08/14(火)18時24分12秒